このブログは主にPSPのことやPCのことエレキギターのことを書いていきますw みていってくださいっw
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/08
00:21:18
うぇ 
萎えた 
いろいろ萎えた
今日SAでポケモン楽しかった。
CW中に遊んでる人いた・・・はっぴ(ryさん
ただそれだけです
書くことないんです;w;
では ノシ

2010/03/06
15:45:57
今日CWですごいマナー悪いクランいた
禁止グレ ACなのにSR2本 暴言 オーバーキル 
意味分からん
クラメンの気分すごく悪くなった
マナー悪いクラン増えすぎでしょ...
みんなマナーを守ってちゃんとやってもらいたい。
ただそれだけです。
画像サイズあってなかったらクリックしてみてください
この顔文字のクランが悪マナーのクランです。
ニックネームは晒しません
無題


22:57:19

更新さぼり魔の抹茶です^^

マウス買いたいなぁ。

金をくれぇww

6000円のマウスだお

書くことないです。誰か話題をください^^

今日はコレで終わります。


2009/09/04
20:25:49

うぃw 

抹茶です。

夏休み中は忙しくて更新をサボってました(汗)

暇です、すごく暇です。

なので・・・絡みましょう、SAやってる人真・女神転生IMAGINEやってる人、スカイプID載せておきます。    

IDはhm222_barcaです。

適当にブログ見ました~でもなんでもいいんで送ってください^^

では、待ってま~す。

 ノシ

2009/08/03
16:41:43

うぃw

どうも抹茶ですww

ブログの更新をサボってましたww

ギター無理ww

あんなの無理ww

SUM41のthe hell songを弾いてるんですが・・・

むずかしいorz

誰かおせーてw

プロフィール

ばるさ

Author:ばるさ
SUM41 はまってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
